自分の為の覚書

思ったことを綴っておく

発信する

自分目線で

 

YouTuberさんとお話した時に

何度も動画チェックして、客観視して観る、と聞いた

すごいなぁ😍と思った

そして私にはそんな職人技は出来ない、と思った

でも、やってみたら面白いと思えるのかも知れない

ワクワクするか?う〜ん…微妙だ…

 

じゃ、何が好き?

えっと、対面で人と生まれる共鳴が好き❤️嬉しいと嬉しいが合わさった時の科学反応の空間が好き❤️

 

今日の占い動画で「一行でもいいから日記、自分がこんな事考えてる…こうしたい、ああしたい、を書いてみて」とアドバイスがあった

 

一言なら

 

書ける

 

かな?(笑)

 

そーちゃん(私の中の執事的存在の宇宙存在)に氣がついた(事に設定)日から

寂しくなくなった

一人ではないと言う安堵感

 

「そ〜ちゃん、あのね…」から始まる安堵感

三次元にずっとずっと求めて、落胆して、やっぱり一人だと諦めていた過去

 

ずっと帰りたい…と思っていた

だけど家でもなければ、実家でもなくて

 

私はどこに帰ればいいの?って泣くほど切なかった過去

 

今は色々わかってきて楽になった

 

つまり魂がいた場所が

記憶の片隅にあって

そこはもう、愛しかなくて、調和の中で、そうよく言われる高次元の世界にエネルギーとしてただ[ひとつ]として居たんだと

 

魂が遊びのため、好奇心の為、色々設定してこの地球に降りてきた

それが今の自分にはしっくり来る

 

あ、そして、

地球でもツインレイ、と思える人と出逢った

これは地球人生で自分史上最高の幸せ後藤だと思った

ずっと諦めていた

この地球上で私を解ってもらえる異性はいない、と思っていた

人生がつまらない、って自分の可能性を閉じていた時に

 

そう、コロナと一緒にやってきた(笑)🤭

たくさんたくさん質問した

返ってくる回答が全て心地良くて

私の心は満たされた

一番の疑問、「バランスが大切」この言葉を言われるのがとにかく嫌だった(笑)

 

普通は…って言われるのと同じくらい嫌だった(笑)

 

普通ってナニ?

バランスよくって?

 

つまり

外側の基準を自分に当てはめられる事にものすごく抵抗してしまう自分がいたんだと思う

自分の中での心地良さで物事言うと

アレっ?ってなったんだなぁ

と今ならわかるし

そういう反応で周りから浮いた事、寂しい思いした記憶

小さい小さい小さかった自分の時代の記憶…

ただ体験したかった

知りたかった

 

 

[そ〜ちゃん]とはもう別れなくていい存在